2013年 04月 16日

フォカッチャでランチ

b0150155_2142429.jpg

   毎日、パンのミミばかり食べているわたしに(笑)
   この方が美味しいフォカッチャを焼いてきてくださいました

   ありがとうございます☆
b0150155_216371.jpg

   今日のランチはフォカッチャランチ
   ハーブの香りとオリーブの微妙な塩加減が美味しい~
   今夜はワインと一緒にいただきましたよ♪
b0150155_2194586.jpg

   フォカッチャには「努努鶏 ゆめゆめどり」を添えて…

   グルメなマダムKさんにいただきました
   ワインやレストランの情報にもお詳しくて
   迷ったらこの方に伺うと大丈夫!

   この「努努鶏」は松嶋菜々子さんがテレビで紹介されて以来、手に入りにくくなっているそうです
   そういえば、ケンミンSHOWでも見ました
   
   「冷やして食べる唐揚げ」
   これが、とっても美味しくて、ビールがついつい進んでしまいます
   危険ですね~(笑) 

  

by susie0524 | 2013-04-16 21:25 | from table


<< 豆ご飯      日曜日の午後は >>