style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 10日

明日から5・6月レッスンスタート

b0150155_21304326.jpg

   明日から5・6月レッスン 「シンプルに暮らすための整理収納の基本」がスタートします

   「整理収納」は今やブームのようになっていますが
   整理収納以前に大切なことがあります
   今回はそんなお話も含めて…

   我が家の玄関やリビング収納なども実際に見ていただきます
   (以前より改良しましたよ)

   みなさまにお会いできますことを楽しみにしております



   今日のティータイムは先日いただいた播磨屋さんの「ユーロの星」
   チョコ掛けの揚げせんです

   しょっぱい揚げせんにチョコを組み合わせたお菓子って
   不思議においしい~♪

   最近、体重オーバーを家族から指摘されております
   明日から甘いものは禁止(笑)
   

   

by susie0524 | 2013-05-10 21:42 | レッスンのご案内


<< 甘味より酸味      おもてなしのバイブル >>