style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 21日

メサージュ・ド・ローズ

b0150155_21451249.jpg

   エレガントなパッケージ

   開ける前からときめきの予感が…
b0150155_2147441.jpg

   「うわ~!」と思わず声が出ました

   なんと素敵な薔薇のチョコレート

   以前から気になっていたものの口にすることはなかった
   「メサージュ・ド・ローズ」

   チョコレートの本場フランスで認められた原料と
   日本の繊細な技術の融合によって生み出されたスイートなバラ
b0150155_21512164.jpg

   食べるのがもったいない
   でも、食べなければならない(汗)

   大切なお客様にも召し上がっていただきましょう♪

   プレゼントしてくださったNさんと初めてお会いしたとき
   笑顔が素敵で”バラの花のようなエレガントな女性”という印象でした
   まさに、そのイメージどおり

   素敵な感動をありがとうございました

by susie0524 | 2013-05-21 21:59 | sweets & food


<< レモンスカッシュ      おすすめランチ >>