style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 24日

手作りパンで簡単ランチ

b0150155_21231863.jpg

   この方が朝から焼いてきてくださったパン
   
   ラッピングも素敵です☆
b0150155_21313250.jpg

   パンの名前をお聞きするのを忘れちゃいましたが
   レッスン後のランチに少しトーストしていただきました

   アイスコーヒーにもぴったりで美味しい~♪
   明日の朝も楽しみです


   今日のレッスンではフェイスブックやラインが話題になりました
   お子さんにスマホを与えるとき、どんな約束事を交わしていますか

   anneさんに教えていただいた「スマホ18の約束」
   ご存じの方も多いと思いますが
   子どもだけではなく、大人の私たちも忘れていることを改めて考えさせてくれます
   

by susie0524 | 2013-05-24 21:41 | sweets & food


<< 遠方よりありがとうございます      散りゆく前に >>