style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 13日

優しい時間

b0150155_223841.jpg

   富良野の森の奥へと続く道
   街のそれとは明らかに違う時間と風が流れています
b0150155_2262087.jpg

   「森の時計」

   倉本聰さんの「優しい時間」というドラマをご覧になられたでしょうか
   「風のガーデン」とともに、今も情景が鮮明によみがえるドラマです

   倉本ドラマの原点は人と人の絆
   この作品では父と子の絆の再生が様々な人間模様の中で描かれていました

   そして、本当の優しさとは何かを主人公の心の雪解けとともに感じ取ることができる作品でした
b0150155_2211374.jpg

   このカウンターの端に大竹しのぶさんが座っていましたよね

   来店した方が自分でコーヒー豆を挽くのは今も変わりません
   店内には平原綾香さんの「明日」が静かに流れていました
b0150155_22163280.jpg

   「森の時計はゆっくり時を刻む」

   訪れた日は観光客も少なく
   マスターと懐かしい話をしながら静かな時間が流れていきました

by susie0524 | 2013-07-13 22:23 | お出かけ


<< 衣食住をセンスよく楽しむ      風のガーデン >>