style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 18日

今日のランチです

b0150155_2185647.jpg

        かわいい秋色ラッピング♪

        手ごねパン教室 anne bread のanneさん手作り
        カスタードクリームたっぷりのパンです
        (パンの名前を伺うのをわすれちゃいました)
b0150155_21124271.jpg

        レッスン後のティータイムをかねたランチにいただきました

        美味しくて食べ過ぎました~
        食欲の秋到来です(年中ですが)


        今日の生徒さん、偶然にも昨年のクリスマスレッスンで”トイレ事件”に巻き込まれた方々でした

        当日は午前、午後で別々のレッスンに参加されていたのですが      
        今日のレッスンで「次はもうクリスマスですね~」なんて話からトイレ事件の話題へ…(笑)
        全員があの日に参加されていたメンバーでした

        そういえば、あの日はanneさんがシュトーレンを持ってきてくださったんだ~

        偶然に一同びっくり!

        ところで、トイレ事件てなんのこっちゃ?(ですよね)

        

by susie0524 | 2013-09-18 21:41 | sweets & food


<< 月うさぎ      ドレッシングボトル >>