2013年 10月 15日

キャンドルの灯りで

b0150155_2191513.jpg

         今日は台風の影響で朝から雨模様
         テーブルは日中もキャンドルの灯をともして…

         雨の日のキャンドルも落ち着きます

         スイーツは T&i 辻本先生のお母様手作りのマカロン
         いつも季節の美味しいスイーツやコンフィチュールを届けてくださいます
         今日はレッスンにおいでいただいた皆様にも召し上がっていただきました

         ありがとうございます
b0150155_21143554.jpg

         チーズケーキは神戸モンプリュの”Dou dou デュデュ”

         ゴルゴンゾーラを使用したベイクドタイプのタルトフロマージュ
         クリーミーな口当たりのあと、チーズの香りがふわり~絶品です

         3年間レッスンに通ってくださったHさんからのお心遣いです

         もうすぐママになられるHさん
         きっと素敵な暮らしを築いていかれることでしょう
         
         style in life で学んでいただいたことをときどき思い出してくださいね
         いつまでもお幸せに…☆


         

by susie0524 | 2013-10-15 21:25 | tea time


<< グラス磨き      山の上のカフェ >>