2013年 11月 09日

Restaurant La cime

b0150155_2123242.jpg

        先日、生徒さんにお誘いいただいて伺ったのは
        大阪本町にあるフレンチ ”レストラン ラ シーム”

        JALの国内線ファーストクラスの監修もされている☆つきレストランです
b0150155_2128555.jpg

        温かみのある柔らかなインテリアでまとめられた店内
   
        他のお客様とは離れた個室のようなスペースに案内してくださったので
        お写真も撮影することができました

        この日はなんとこの方もご一緒

        お席を予約してくださったT様は、いつもお母様とお嬢様がご一緒にレッスンに来てくださっています
        わたしも憧れるとっても素敵な母娘さんなんです
        お二人は「boa mesa」と「style in life」の共通の生徒さんでもいらっしゃいます
b0150155_21392897.jpg

        パリのミシュラン☆付きレストラン「タイユバン」や「ル・ムーリス」で修業された高田シェフ     
        「フランス地方」の伝統料理をモダンに再構築したお料理はシェフのセンスが光ります

        女性ソムリエのサービスもスマートです
b0150155_21433583.jpg

        前菜からメイン、デセールまで、どれも最高!
        ランチでこれだけのコースをいただけるなんて感動ものです

        しかも、シャンパンからワインまでこんなにいただいて、このお値段でいいの?
        というくらい、コストパフォーマンスも驚きでした

        ぜひとも、ディナータイムに再訪したいお店です

        MIYAKO先生、TOMOKOさま、HIROKOさま、素敵なお時間をご一緒していただき
        ありがとうございました        

by susie0524 | 2013-11-09 21:56 | eat out


<< クリスマスレッスンスタート      SGHR AUTUMN FAI... >>