style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 08日

アルバム整理

b0150155_19575658.jpg

         息子が0歳から5歳まで通ったプリスクール時代のアルバム10冊

         先生方が日々の記録を写真に残してくださったものです
         丁寧なコメント、誕生日のカード、5年間の絵や文字などの作品も全て収められています
         親でもここまではできません

         我が家にとっては宝物

         長い間、そのまま保存してきましたが
         年末に一大決心をして一冊にまとめました

         お正月はそのアルバムが大好評
         思い出はときどき思い出してこそ価値があることをあらためて実感しました

         この大量の写真をどんな風に整理したのか…
         今月のレッスンではそんなお話もさせていただきたいと思います


        
         1月10日より1・2月レッスンが始まります

         「家庭内の紙類の整理とファイリング  ー写真・本の整理ー」

           ただ今、キャンセル待ちを受付中です
           新規の方のお申し込みも受け付けております
           (新規の方には詳しい案内を郵送させていただきます)

           詳しくはこちらをご覧くださいませ


           

             

         

by susie0524 | 2014-01-08 20:26 | housekeeping


<< 冬の京都 3      冬の京都 2 >>