style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 17日

御馳走のあとのごちそう

b0150155_207589.jpg

       「御馳走のあとのごちそう」
       それは、お茶漬け♪

       清左衛門の「贅沢茶漬」をいただきました

       とことん贅沢な素材を用い、甘さを排した通人辛口向佃煮・贅沢茶漬

b0150155_20282377.jpg
       
       この「贅沢茶漬」も紹介されている「関西名物: 上方みやげ」という本も添えてくださいました

       「みやげもん。うまいもん。ほんまもん。関西に名物あり」です

       ”関西名物”と呼ぶにふさわしい美味67品が紹介されています
       67品中、すでに食べたことがあるのは20品くらい…

       案外知らない名品が多いんですね~(知らないのは私だけかもしれませんが)
       元気な内に食べないと!(笑)

       明日のお昼は贅沢なお茶漬けです♪

by susie0524 | 2014-03-17 20:31 | sweets & food


<< 今日のお昼      シロノワール >>