style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 07日

お帰りをお待ちしております

b0150155_18485775.jpg

         独身時代からレッスンに通ってくださっている生徒さんがご結婚され
         ご主人のお仕事の関係で1年ちょっとアメリカで生活されることになりました

         心のこもった温かい言葉が綴られたお手紙とともにお心遣いもいただきました

         ありがとうございます

         我が家のレッスンには3年、4年と続けて通ってくださっている方がたくさんいらっしゃいます
         お子さんを出産され、しばらくお休みを取られて再びおいでくださる方
         ご病気を克服され、元気な笑顔を見せてくださる方
         ご家族の介護をされながらも「癒しの時間ですから」と時間を割いておいでくださる方

         そんなみなさんからわたしもたくさんの元気をいただいています

         アメリカへ行かれるMさんも帰国後、再びおいでくださるとのこと
         お待ちしております♪

         レッスンでお伝えしてきたことが新生活のお役に立てば幸いです

         お体に気をつけて、行ってらっしゃい!

         

by susie0524 | 2014-04-07 19:08 | sweets & food


<< おしゃれなスリッパ      無印良品週間 >>