style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 24日

上野の森美術館

b0150155_15523894.jpg

        昨日は早朝から横浜・東京へ日帰りで出かけておりました

        午前中に横浜での私用をすませ
        午後は楽しみにしていたこちらの美術展へ…

        20年間に制作されたドローイング、オブジェ、映像など約300点が展示されています

        憲武さんの自由な感性や色彩感覚は以前から注目していましたが
        期待以上の独創的な「木梨ワール」ドに感動しました
    
       

        平日にも関わらず大盛況
        みなさん、あまりにも作品に顔を近づけすぎて注意される方続出(笑)

b0150155_1605089.jpg

        美術展に行っても図録やポストカードは購入しないわたしですが
        今回だけは「これをフレームに入れたい!」という思いで
        A4版とポストカードを数枚購入してきました

        アートの好みは人それぞれでしょうが
        わたしはシャガールやピカソが好きです(わかるでしょ~笑)

        

by susie0524 | 2014-05-24 16:07 | お出かけ


<< 7・8月レッスンのご案内(2)      オーダーしました >>