style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 27日

冷やし中華はじめました

b0150155_18425451.jpg

       
      冷やし中華 はじめました♪

      子どもの頃、食卓に”冷やし中華”というものはありませんでした

      大人になって、初めて食べたときは大した感動もなく…(笑)
      微妙な酸味が苦手でした

      やっぱり、冷やしそうめんやざるそばの方が好きかな~

      子どもの頃の味覚は大切ですね
      鰹節を丁寧に削って作る出汁で育ったので
      出汁の味だけは今でもわかります

      と、偉そうなことを言いながら
      便利出汁を使っている日々です(汗)



      ★7・8月レッスンは、満席になりました
        お申し込み、ありがとうございました

        キャンセル待ちは受け付けております
        詳しくはこちらをご覧くださいませ

by susie0524 | 2014-06-27 18:56 | from table


<< 心癒される時間      コーヒースプーン >>