style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 12日

午後4時の和菓子

b0150155_17473233.jpg

      今日は熊本県、山口県からもレッスンにおいでくださいました

      一週間前は台風の接近で レッスンの開催が危ぶまれましたが
      無事においでいただくことができて本当によかったです

      今日の生徒さんのうち、4名様は大学時代の同級生
      今年、揃って還暦を迎えられる素敵マダムの皆様です
      

      大学卒業後
      それぞれにさまざまな人生がおありだったことでしょう

      40年の時を超えて今なお親交を深められているみなさんに感銘を受けました
      還暦とは思えない若さは前向きに人生を歩まれているからでしょうね

      素敵なお話を伺えて 幸せの余韻に浸っております

b0150155_17571123.jpg


      熊本、山口の銘菓をおみやげにいただきました
    

      熊本 香梅のハッピー陣太鼓
      山口 御堀堂の外郎

      暫し 私自身の40年前にも思いを馳せていただきました

      ありがとうございました☆

by susie0524 | 2014-07-12 18:07 | tea time


<< 目覚めの一杯      午後3時のトースト >>