style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 13日

目覚めの一杯

b0150155_18321355.jpg

      先日いただいた 愛媛 柑橘王国の「飲む酢 ブラッドオレンジ」

      目覚めの一杯に炭酸水で割っていただいています
      朝からスッキリ!

      レッスンが始まると、毎日が同じリズムで過ぎていきます
      朝は6時に目覚まし時計なしで目覚め
      午前10時過ぎまでフル回転 夜は12時に就寝

      このリズムが今のわたしにとっては最適なんだと思います

b0150155_18402985.jpg

      規則正しい生活と美味しい食事が健康のもと

      夏のご挨拶に送っていただいた「鎌田のだし醤油」
      わが家には欠かせない調味料です

      塩分控えめなのも嬉しいです

      これからの季節にはそうめんつゆなどにも…♪

b0150155_18442979.jpg


      京都のおみやげにいただいた 「クロッシェKYOTO」 の京あめ

      おしゃれなパッケージにネーミングも素敵

      ”シェルブールの雨傘”はカトリーヌ・ド・ヌーヴが着ていたドレスの配色をモチーフにした一品
      ”長靴を履いた猫”は物語に登場する猫がシルバーグレーの毛に赤マントだったことから…


      お心遣いありがとうございます☆


      
      

by susie0524 | 2014-07-13 18:52 | sweets & food


<< 野菜オーベルジュ      午後4時の和菓子 >>