style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 14日

野菜オーベルジュ

b0150155_20415046.jpg

      軽井沢の宿は
      以前、「プリンス」や「音羽の森」に宿泊したので
      今回は、「星のや」か「ブレストンコ-ト」あたりに泊まってみたいなあと思っていたのですが
      「テレビがない!」ということでオットが却下(笑)

      お料理メインで野菜料理が美味しいというオーベルジュに宿泊することにしました

b0150155_2050811.jpg


      夜のディナーはカメラを控えましたが
      ベジタリアンのシェフが作る 見た目にも彩りよく盛りつけられたお料理は
      どれも優しいお味でワインがすすみました
      

      朝は窓の外の緑を眺めながら
      新鮮な野菜やフルーツをたっぷりいただきました

b0150155_210163.jpg


      いつも食べている野菜とは鮮度が違うように思えました
      どれも本当に美味しい~

      軽井沢の食事は”はずれ”がありませんでした

by susie0524 | 2014-07-14 21:03 | お出かけ


<< 軽井沢の美術館      目覚めの一杯 >>