style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 11日

シンプルに美しく

b0150155_17494028.jpg


      「シンプルに美しく生きる」
      という言葉はわたしの人生のテーマかもしれません

      「身近にある”美しさ”を感じる力を身につければ
      人生は想像以上に豊かになる」
 
      日常にあるささやかな美しさと幸せを見つけるための44のヒント

      気持ちが引き締まる一冊です

      「シンプルに美しく生きる44のレッスン」 ドミニック・ローホー

b0150155_17572796.jpg


       「シンプルを極める」 ドミニック・ホーロー
       

       数年前に読んだ本です
       今でもときどき読み返しています

       物だけでなく 多くの仕事、ストレス、疲れを抱え込んでいる人が多い現代社会

       ”心の整理”をしなければ物は減らないですね



        昨日は台風の影響でレッスンがお休みになりました
        生徒さんにはご迷惑をお掛けしたことをお詫びいたします

        思わぬ休日になりましたが
        外は嵐でしたのでゆっくり本を読んで過ごしました
        読書は心の浄化です
    

by susie0524 | 2014-08-11 18:10 | book


<< 夏スリッパ      マンションリフォーム(1) >>