style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 17日

Aurora Black

b0150155_21234986.jpg


     ご出産のためにレッスンをお休みされるTさんから
     立派な”オーロラブラック”をいただきました

     ”オーロラブラック”は
     オーロラレッドの自然種実生から選抜され育成された有望最新品種です
     ピオーネに似た味わいを持ち、大粒で高糖度、種なしにもかかわらず脱粒が少ないのが特徴
     最高のお味です!


     Tさんはレッスンに通われて5年になられます
      「彼ができました」
      「結婚することになりました」
      「赤ちゃんができました」
     と、嬉しい報告を聞く度になんだか母親のような気持ちになるわたしでした

     人生の美しく輝く時間の流れの中で
     素敵な大人の女性になっていかれる姿を見届けることができて幸せでした

     優しいお手紙もありがとうございます
    

     ママになられて 再びお会いできる日を楽しみにしています

     

by susie0524 | 2014-09-17 21:41 | sweets & food


<< Mon Cheri      水なすピクルス >>