style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 12日

うわのそら

b0150155_22152560.jpg


      三田市青野ダムへ向かう のどかな田園風景の中にある
      カフェ&ギャラリー「うわのそら」

      今日はこちらへドライブがてらのランチに出かけてきました

b0150155_2220357.jpg


      11時オープンの少し前 一番乗りに到着しましたが
      10分も経たないうちに満席になりました

b0150155_22205340.jpg


      カフェスペースの奥にギャラリーがあり
      作家さんの器やガラス・皮工芸の作品などが並んでいます

      ゆったりした木の温もりを感じる空間が広がり
      時間がゆっくり流れていきます

b0150155_22253044.jpg


      シンプルモダンスタイルのわが家とは全く異質な空間ですが
      それがまた何とも落ち着くのです

b0150155_22274553.jpg


      月替わりのランチをいただきましたが
      お味も優しくて器も素敵

      オットがいただいたカレーもスパイシーで絶品だったそうです

      桜の咲く頃に再訪したいと思います


     

      



      

by susie0524 | 2014-10-12 22:32 | eat out


<< 台風一過      今日からスタート >>