2014年 11月 03日

boa mesa 2014 クリスマス

b0150155_21222041.jpg


        boa mesa 2014 のクリスマスは
        レッドとマットゴールドのテーブル

        華やかでありながらシックでゴージャス
        このテーブルにどんなお料理が並ぶんだろうとわくわくします

b0150155_21525937.jpg


        最高級のムール貝
        バケツで食べたかったな~♪

        ホウレンソウとジャガイモスープの優しいお味が最高
        やっぱり”Vitamix”が欲しい~!
        二日間で3度も出会ってしまったバイタミックス…
        これは、何かのご縁かもしれない

b0150155_21334463.jpg
  

        メインのサーロインステーキ
        今までの焼き方はなんだったんだろうと目から鱗

        調理法でこんなにも素材の美味しさが生きるんですね

        ゆうこりんのスイーツ
        「白のチョコレート 月あかりのホワイトクリスマス」
        毎回のネーミングが詩的

        今回も最高のおもてなしをしていただきました
        
        三弥子先生、ゆうこりん、ご一緒してくださった皆様
        素敵な時間をありがとうございました


        boa mesa を後にして横浜で資材を仕入れし東京へ向かったのですが
        なんと! 品川駅で三弥子先生とばったり!!
        偶然にびっくりして記念撮影する私たちでした(笑)      

by susie0524 | 2014-11-03 21:44 | brush up


<< Da Masaniello      クリスマスモード >>