style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 18日

骨折話に花が咲く

b0150155_2138206.jpg


         昨日のブログで「妹からシクラメンをもらいました」と書いていましたが 
         今朝、妹から電話があり「わたしがあげたのはポインセチアよ」と…

         あわてて訂正
         わたし、頭の中も骨折しているらしい~(トホホ)

         左腕は痛みも腫れもなく不思議なくらいです
         よほど丈夫なのか鈍感なのか…

         レッスンは骨折話で盛り上がって(勝手に盛り上げて)おります
         

         生徒さんにはご迷惑をおかけしてしまいましたが
         それ以外はポジティブに考えています
            骨折が右腕じゃなくてよかった
            すばらしいドクターに出会えてよかった
            健康診断がついでにできてよかった
            入院のシステムがよくわかった
            手術というものが体験できた
            傷害保険に入っていてよかった
         そして、たくさんの優しさをいただいた

         「病は気から」
         いいこともあったと考えれば早く回復するはず

        
         写真は生徒さんからいただいた手作りのチョコ&グラノーラ
         ありがとうございました

         片腕撮影はピンボケばかりです(笑)         
            
            

by susie0524 | 2014-11-18 21:54 | 未分類


<< クリスマスレッスン追加日程のご案内      レッスン再開 >>