style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 01日

感謝を込めて

b0150155_2174976.jpg


      骨折から3週間
      まだ無理はしないようにと言われておりますが
      右腕全回転、左腕半回転くらいでがんばっておりま~す

      ギブス期間はオットが左腕となってがんばってくれました
      毎日の掃除、買い物、食事の用意から入浴の介助まで
      文句一つ言わず よく働いてくれました
      感謝しています

      この調子でわたしの老後もよろしくね(笑)

      みなさんからは温かいお声かけやメール
      「カルシウムをとって…」「コラーゲンもききますよ…」「風邪をひかないように…」と
      たくさんのお心遣いもいただきました
      
          銀座WESTのDry cake  福寿製茶の丹波黒豆菓子  KIMURAフルーツのいちご
          ニュージーランドのマヌカハニー  ミルフィユメゾンフランセのミルフィユセゾン
          京都紫野和久傳の和煮いろいろ  大阪岸澤屋の黒豆甘煮  大阪神宗の佃煮


      こんなに順調に回復したのも
      みなさんからのパワーをいただいたおかげと感謝しております
      

      ありがとうございました
      心より感謝を込めて…
      

by susie0524 | 2014-12-01 21:25 | sweets & food


<< NOEL CAKE      MARIOLUCA GIUSTI >>