style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 19日

2015年の手帳

b0150155_20471474.jpg


        年々 選ぶ手帳が薄くなっていきます
        バッグをできるかぎり軽くしたいのです(笑)

        日々の記録やメモは家計簿に記録していますので
        必要なのはレッスン用とメモ代わりのプライベート用です

        レッスン用は「F.O.B COOP」 のもの
        (すでにかなり書き込んでいます)

        プライベート用は婦人画報 2015年 01月号の付録です

b0150155_2053358.jpg


        付録目当てに雑誌を購入することはないのですが
        今回は特別(笑)

        「和ダイアリー」は日本の豊かな自然の中で培われた「和の暦」が加えられています
        二十四節気、七十二候、雑節、行事、食材など
        季節を知る手がかりになる情報も紹介されていて
        充実した内容になっています

        2015年を健やかで心豊かなものにしていきたいと思います
        

by susie0524 | 2014-12-19 21:02 | goods


<< 癒されます      素敵サンタさんから >>