2015年 06月 25日

買うは天国 捨てるは地獄

b0150155_20143428.jpg


            スタイリスト 地曳いく子さんの言葉
            「買うは天国、捨てるは地獄」
            名言ですね~ (座右の銘にしよう 笑)

            地曳さんのファッションに対する考え方は
            クローゼットのレッスンでもお伝えしていることです

            本を読み進めながら 「そうそう、その通り!」と頷く場面がたくさん

            新刊 「服を買うなら、捨てなさい」

            「服を一着買う前に 一着処分」を
            常々実践していますが
            先日15着を一気に処分してクローゼットの引き出しがガラガラになりました
            でも 慌てて買わない!

            新しい服を買う前に、セールに出かける前に…
            この本を読まれることをおすすめします

            40代50代の方にはこちらもおすすめです



            

by susie0524 | 2015-06-25 20:39 | book


<< summer invitation      雨の季節を楽しむ >>