style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 24日

京都で洋食

b0150155_1920479.jpg


             今日はレッスンがお休みでしたので
             朝から京都へお買い物に出かけておりました

             ランチは前々から伺いたかった「洋食 かるみあ」さんへ

             オーナー様はstyle in life の生徒さんでもいらっしゃいます
             (わたしの方がいろいろ教えていただきたいくらいの素敵な方です)

             今日は大好きなハンバーグランチをいただきました

             冷製パンプキンスープは濃厚すぎないすっきりした優しいお味
             サラダは丁寧に下ごしらえされた野菜に
             国産のぶどうビネガーのドレッシングがフルーティー
             ハンバーグは肉汁たっぷりでふわふわ
             ライスには手作りの鯛でんぶが添えられて
             これがまた美味しすぎ(どんぶりでいただきたいくらい 笑)

             全てにオーナー様とシェフのこだわりが感じられます

             食後にコーヒーもついてお値段も良心的

             自信をもっておすすめできるお店です
             

by susie0524 | 2015-08-24 19:44 | eat out


<< 京都にオープン      キャンセル席と次回レッスンのご案内 >>