style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 26日

美と健康のために

b0150155_20454514.jpg


            毎日パワー全開の私に
            「どうしてそんなに元気なんですか~」
            とお尋ねになる生徒さんも多いのですが…

            食べたいものを食べ よく笑い よく寝ることでしょうね(笑)
            
            先日、Kさんからいただいた「パワーサチヴァミンUファイン」
            無臭ニンニクエキスの栄養機能食品です

            モデルなみのスタイルと美貌の持ち主であるKさん御用達となれば
            間違いないでしょう!
            某ショップチャンネルでいちばん売れている栄養食品だそうです
     
            ただいま、パワーチャージ中です♪
            (これ以上、パワーをためてどうするんだと言われそうですが…笑)

b0150155_2123288.jpg


            そして、健康のためには美味しい食事
            特に、お出汁は大事ですね

            わが家が愛用中の「茅の舎」のお出汁

            いつもありがとうございます


 
            


            

           

by susie0524 | 2015-08-26 21:14 | sweets & food


<< Sghr Ashiya 20th      京都にオープン >>