2016年 01月 13日

お菓子は必ずお皿にのせる

b0150155_20463379.jpg


              今朝は冷え込みましたね~

              そのせいか、いつもより40分も寝過ごしてしまい
              オットに起こされてとび起きました

              どうなることやら~と思いましたが
              やればできるものです(笑)

              何とか間に合いました

        
              さてさて、食後のティータイム
              食べ過ぎには注意しないといけないお年頃ですので
              どんなお菓子も必ずお皿に…

              袋や箱に手を入れて食べ出したらおしまいです(笑)

b0150155_20522982.jpg


              おみやげにいただいた有名なクッキー&焼き菓子

              フロインドリーブのミックスクッキーは
              創業当時からのオリジナルレシピそのままの手作りクッキー

              京都の老舗 村上開新堂のロシアケーキは
              クッキーより少しソフトな生地の焼き菓子
              ほどよい甘さとフレッシュバターの風味が優しい味わいです
              
              

              

by susie0524 | 2016-01-13 21:00 | tea time


<< Made in Japan      台湾茶で和菓子 >>