style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 11日

使いやすい台所道具には理由がある

b0150155_18461655.jpg


             キッチン道具を少しずつ見直していこうと思っています

             新しい道具を購入するときは
             かなり慎重になります

             どうしてもそれがないと困るか?
             今持っているもので代用できないか?
             今あるものを処分してでも欲しいか?
             使いこなせるか?              などなど…

             そんなときに偶然出会ったこの本
             使いやすい台所道具には理由がある: 数多くの道具を試してきたプロがすすめる逸品!

             数え切れないほど多くの道具を試してこられた
             フードスタイリストの野口英世さんが愛用されている道具が
             レシピとともに紹介されています

             機能性の高さ
             ころよいサイズ感
             収納しやすさや洗いやすさ
             一つのもので複数の用途を兼ねられること
             佇まいの美しさ

             これからの生活に本当に必要な道具を
             あらためて選びなおしたいと思います
             

by susie0524 | 2016-07-11 19:02 | book


<< gourde petit      モノは使ってこそ活かされる >>