style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 07日

暮らしのベースになった雑誌

b0150155_21162139.jpg


               栗原はるみさんの「haru_mi」が創刊から10年
               「すてきレシピ」と合わせて20年
               
               「すてきレシピ」が創刊されたときは
               「こんな雑誌を待っていました!」と心躍ったことを覚えています

b0150155_21171553.jpg


               20年たった今でも全て大切に保管しています
               嫁入り家具は何一つ残っていないのに…(笑)

               日々の暮らしの中での大切なことを
               教えてくれた雑誌です

               20年経った紙面はさすがに古さ感はありますが
               暮らしに対する考え方は何ひとつ変わりません

b0150155_21231738.jpg


               「すてきレシピ」の創刊号は「暮らしのレシピ」というタイトルでした

               この創刊号だけがわが家にはないのです(涙)
               アマゾンではなんと9000円以上のプレミア価格です

               「haru_mi」10月号には
               今ではまぼろしとなったこの創刊号の復刻版が
               20周年記念特別別冊付録として付いています

               これを機会に
               創刊号から一冊ずつ読み返していこうと思います

               栗原はるみ haru_mi 2016年 10 月号 [雑誌]


               

               

by susie0524 | 2016-09-07 21:38 | book


<< キッチンを撤去      はさめるペンケース ペンサム >>