2016年 11月 02日

素敵なご縁をいただいて

b0150155_1828298.jpg


               今日は この方がご予約くださった素敵な空間でランチタイム

               このときのセミナーに参加したことがきっかけで
               ご縁をいただきました

               東京・芦屋で食空間プロデューサーとしてご活躍されていることは
               ずいぶん前から存じ上げておりましたが
               私にとっては遠い存在の方でした

               その先生と まさかご一緒させていただく機会が来るとは
               夢にも思っていませんでした

               とても気さくでお話も楽しく
               息つく暇もないくらいおしゃべりに花が咲きました
               (お寿司もしっかりいただきながら…笑)

b0150155_1843446.jpg


               苦楽園口からすぐの 鮨 「観」 さん
               ゆったりと時間が流れる落ち着いた空間で
               季節の旬に舌鼓
               目で愉しみ 舌で味わい 至福のひとときを堪能させていただきました
              
 
               次回は夜にゆっくり飲みながら…
               楽しみにしております

               ☆先生のHPはこちら
                 素敵なテーブルやフラワーにうっとりです☆
                                

               

               
               

by susie0524 | 2016-11-02 19:06 | eat out


<< 生食パンで朝食      クリスマスレッスンのご案内 >>