2008年 08月 12日

お掃除ポイント

b0150155_10281797.jpg


ドアノブ、水栓、鏡、窓ガラス…
家の中の光っている部分を磨くとお部屋がきれいに見えます

洗面台は はみがきのついでにおそうじ

by susie0524 | 2008-08-12 10:32 | housekeeping | Comments(4)
Commented by mycantik at 2008-08-12 12:13 x
ピカピカの洗面台は気持ちいい~☆
susieさんのブログを拝見していたらお掃除したくなります^^

↓嘉門の「お茶箱」も素敵ですし、青木良太さんの器、大好きです☆
Commented by susie0524 at 2008-08-12 19:46
☆mycantikさん
わたし、本当はお掃除好きじゃないんですけど、できるだけ手を抜いてきれいに見える方法を日夜考えております~^^
お掃除の後は、いつもお一人ティータイムです♪
Commented by dolce at 2008-08-13 23:54 x
この記事を拝見して、早速本日磨きました!^^v
お茶されるのですね!お薦めのお菓子など、また教えてくださいね!
Commented by susie at 2008-08-17 18:26 x
☆dolceさん
おそうじって日々の積み重ねですよね。
ためてしまうと後が大変なので、毎日ちょこっとずつやってます。
お茶は学生時代に京都で習ったきり遠ざかっているのですが、お茶をたてている静かな時間がすきです♪


<< パークハイアットの salt ...      お茶箱 >>