style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 13日

パークハイアットの salt & sugar

b0150155_935831.jpg


最近よく使っている
「PARK HYATT TOKYO」 のお塩とお砂糖たちです
デザインもおしゃれ!

特にハーブソルトはパスタのお味がワンランクアップします
コンランショップでも販売しています

by susie0524 | 2008-08-13 09:13 | from kitchen | Comments(4)
Commented by island at 2008-08-13 11:16 x
お料理に合ったお塩を使うと、更にその素材が生きるのでしょうね!
いつか、お料理によってお塩を使い分ける・・・ということをやってみたいです。
ハーブソルト、今まで使ったことがなかったのですがパスタに使うといいのですね!
ぜひ、今度試してみたいと思います。
Commented by susie at 2008-08-13 22:06 x
☆islandさん
お料理上手のislandさんですから、きっとハーブソルトもすてきにアレンジされるでしょうね。わたしも、ハーブやお塩はまだまだ研究中(?)です。どちらかというと辛党なのですが…(^^)

Commented by dolce at 2008-08-13 23:58 x
こういう蓋モノ!大好きです!
楽しい気分で、キッチンに立てそうですね。
まずは、形から!の人間です、、、汗)
Commented by susie0524 at 2008-08-14 00:47
☆dolceさん
実はわたしも形から入るタイプで…^^;
お料理もすてきな道具や調味料があれば、がぜんやる気がでてきます!
そして、仕上げはdolceさんを見習って…おしゃれにテーブルコーディネートですよね♪


<< パソコンコーナー      お掃除ポイント >>