2008年 08月 19日

玄関のお掃除セット

b0150155_9411629.jpg


玄関のクロークに入れている「ほうきとちりとりのセット」です

スタイルにひかれて購入しましたが、シンプルで使いやすいです
お掃除のやる気を出すためには道具も大事ですね
我が家では使う場所に使う道具を置くようにしています

さあ、今日は換気扇を掃除しましょう♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

by susie0524 | 2008-08-19 09:47 | housekeeping | Comments(4)
Commented by mycantik at 2008-08-19 12:35 x
シンプルでいてスタイリッシュで素敵☆
これなら楽しんでお掃除できそう~♪
susieさんのシンプルモダンスタイル、お洒落です☆
↓のティージャグも使いやすそうですね^^
Commented by island at 2008-08-19 23:42 x
susieさんらしいシンプルでモダンなアイテム♪
私も道具が気に入った物かどうかで、随分やる気も変わってくるので
道具選びも慎重になってしまいます。
でも、このお掃除道具なら、毎日の家事も楽しくできそうですね!
Commented by susie0524 at 2008-08-20 09:14
☆mycantikさん
夏はお掃除も汗をかきかきで…けっこう手抜きです^^;
お客様をお迎えすることで家のきれいも保てるような気がします
ご訪問、お待ちしていますね♪
Commented by susie0524 at 2008-08-20 09:23
☆islandさん
実は掃除機がだいぶ古くなって、次はどうしようかと考え中なのですが、デザイン優先で選ぶと失敗しそうな気がして…^^;
道具選びって大事ですよね!
これからゆっくり検討します^^


<< 夏なのに…      アイスティージャグ >>