style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 30日

ビジュアルパワー!

b0150155_905862.jpg


スタイリングディレクター 窪田千紘さんの「奇跡のように人生が変わる方法」

読んでいくうちに不思議とエネルギーがもらえる本です

美しい暮らしは幸せな成功につながる
すっきりした空間で暮らすことでもたらされるプラスアルファーの効果

「きれいの標準値」を上げる暮らし方…

わたしが自宅サロンでお伝えしたいことそのものです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

by susie0524 | 2008-08-30 09:25 | brush up | Comments(6)
Commented by my_studio at 2008-08-30 10:04
はじめまして リズム*といいます。
mycantikさんのところから、遊びに来ました~♪
素敵な暮らしですね~
ず~っと読ませていただきました。
これからも、楽しみにしています~☆
Commented by susie0524 at 2008-08-30 11:10
☆リズムさん
御訪問、ありがとうございます。感激です♪
実はずっと以前から「かくれファン」なんです^^

リズムさんのようなすてきな暮らしはあこがれです。
これからもどうぞよろしくお願いします☆
Commented by mycantik at 2008-08-30 15:32 x
エネルギーがもらえる本・・・即、ポチッです!^^
私は既にsuiseさんからも沢山エネルギー頂いていますよ♪
Commented by chee-mama at 2008-08-31 03:19
こんにちは!
そしてはじめまして。
窪田先生の3期生です♪
短期講座に参加なさったんですね。
この本ももちろん読みました。

素敵な暮らしぶり、私も参考にさせてくださいね。
お近くだったらレッスンうけたいくらいです。
↑ 私も、リズムさんのファンなんですよ~
リンクいただいてもよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by susie0524 at 2008-08-31 10:14
☆mycantikさん
いえいえ、エネルギーをいただいているのは私の方ですよ!
この本は思わず心の中で「そうそう…」とうなづきながら読んでしまいました^^ 黄色い表紙にもひかれます♪
Commented by susie0524 at 2008-08-31 10:22
☆chee-mamaさん
コメント、ありがとうございます!
同じ窪田先生のパワーをいただいた生徒として、うれしいです。

chee-mamaさんの所へも後ほど伺いますね♪
今後ともよろしくお願いいたしします


<< きれいに見せるために…      スタイリングレッスン >>