2008年 09月 01日

OIL OF OLAY

b0150155_0124872.jpg


アメリカで有名なOLAYの固形石けん
洗面台に置いています

洗浄力もあり、お肌もしっとり
そして、とってもいい香り

シンプルなパッケージもすてきです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

by susie0524 | 2008-09-01 00:22 | housekeeping | Comments(6)
Commented by mycantik_colors at 2008-09-01 19:09
清潔感溢れる洗面台にピッタリ!
simple is best!ですね^^
Commented at 2008-09-01 19:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dolce at 2008-09-01 22:13 x
石鹸にまで拘る!
日々の暮らしを楽しく丁寧に送っていらっしゃることが
伝わってきます♪
Commented by susie0524 at 2008-09-01 23:01
☆mycantikさん
この石けん、包装は外箱だけ…
過剰包装でないのがアメリカ的なのでしょうか?
箱のまま置いておいても香りが広がります^^
Commented by susie0524 at 2008-09-01 23:07
☆Emiさん
甲陽園にいらっしゃったんですか!びっくりです!
地元話をゆっくりしたいです~^^
整理収納アドバイザー、私は2級をとったあと、個人的に指導をしていただいたので、1級はとっていないんです。
1級は研究発表もあるようですが、Emiさんはふだんの生活で実践されているからバッチリですよ!試験、がんばってくださいね♪

これからも訪問させていただきますね☆
Commented by susie0524 at 2008-09-01 23:14
☆dolceさん
我が家には石けんじゃないとだめな人が一名いるもんで…^^;
わたしは、もっぱら香りをたのしんでいます
生活の中で、お気に入りの物を見つけるとうれしいですよね♪


<< キッチンのワンポイント      きれいに見せるために… >>