style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 03日

ガラスのテーブル

b0150155_021589.jpg


こんな感じのテーブルがすきです
残念ながら我が家ではありません

でも、ガラスのテーブルは毎日(一日に何度も)
磨かないと汚れが…

やはりダイニングテーブルにはむずかしいかしら
見た目はとってもおしゃれだけど

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

by susie0524 | 2008-09-03 00:09 | interior | Comments(12)
Commented by dolce at 2008-09-03 01:33 x
うちのテーブル・・・ガラスです!
気にせずガンガン使用中です。笑)
Commented by mycantik_colors at 2008-09-03 08:44
susieさんのお宅にはピッタリ!
トータルコーディネートされていて素敵です☆
Commented by my_studio at 2008-09-03 15:54
こんにちは リズム*です♪
うちは、サブのテーブルをガラスにしてます。
気にせずガンガン^^使ってます♪
でも、ガラスの角、当たると痛いんです^^;
Commented by island at 2008-09-03 20:30 x
ガラスのテーブル、汚れや傷が心配ですが素敵ですよね!
私もガラスのダイニングテーブルに憧れますが、
なかなか勇気が出ません。。。

Commented by chee-mama at 2008-09-03 21:54
こんにちは!
ガラステーブルはお部屋が広く見えていいですよね。
あこがれですが・・・
テーブル下に何もおけないのが私には困るわ。
Commented by susie0524 at 2008-09-03 23:01
☆dolceさん
そうですよね。テーブルもガンガン使ってもらう方がよろこびますよね^^
物は使い込まれてこそ生かされますね♪
Commented by susie0524 at 2008-09-03 23:06
☆mycantikさん
わたし、カッシーナのようなモダンなスタイルにあこがれてます♪
いつもお店を見に行っては何も買わずにでてきま~す^^;
Commented by susie0524 at 2008-09-03 23:14
☆リズム*さん
そうそう、わたしもガラスの角によくぶつかります^^;
最近はいろいろなものにぶつかっています…
これって、歳のせいかしら?^^;
Commented by susie0524 at 2008-09-03 23:24
☆islandさん
islandさんのスタイリッシュなセンスなら
ガラスのテーブルもすてきにコーディネートされそう…
夜の明かりの下ではガラスが映えますよね♪
Commented by susie0524 at 2008-09-03 23:27
☆chee-mamaさん
たしかに!
ガラスのテーブルって足下まで見えてしまいますよね^^;
私の場合は足のお行儀に気をつけなければ…^^
Commented by azumi_diary at 2008-09-04 21:27
私も結婚する時にガラスのローテーブルを買ったんです。
でも・・・手垢はつくし、角が危険だし、、、結局処分。
オシャレだけど、難しいですね。

↑私もどうしても柄物が買えないでいます。
ほんとにオシャレな人は柄を上手く使いこなしてますよね。
お勉強になりました~!
Commented by susie0524 at 2008-09-04 23:30
☆azumiさん
実はわたし、ずっと以前我が家にあったガラスのリビングテーブルをゴルフクラブでガーン!角がかけてしまいました^^;
今は小さなサイドテーブルです^^

↑山本先生にテーブルコーディネートを習っています。
いつもたくさんの刺激をいただいてるんですよ♪


<< 暮らしに使うから美しい      キッチンのワンポイント >>