2008年 10月 10日

我が家のデジイチ

b0150155_1924736.jpg

   我が家のデジイチ君です
   オットが仕事用に使っています
   わたしは、まだコンデジ…
   こんな重くて大きな物体は持って歩けないんです(かよわいからではありません)

   10月31日に世界最小デジタル一眼レフカメラ「LUMIX」が発売されるそうですね
   興味津々です

   こんな本を眺めながら、いつかはデビュー…
b0150155_19353830.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

   11月レッスン予約
     11月6日(木)にレッスンを追加しました  

         6日(木)…残席2名
         7日(金)…満席
         8日(土)…満席
         9日(日)…満席      たくさんのお問い合わせありがとうございました

by susie0524 | 2008-10-10 19:46 | brush up | Comments(10)
Commented by Shintan at 2008-10-10 20:33 x
カメラ、楽しくてハマリますょ(笑)♪
ぜひぜひ☆
ちょっと荷物が重くなりますけど、、、。
Commented by kanata at 2008-10-11 09:00 x
お早うございます
ご主人様のカメラ本格的ですね
やはり重いのでしょうか?
私はsusie先生のPHOTOはセンスが良いと思います
だから、いつもひきつけられます♪
アップが楽しみですよ^^v
Commented by my_studio at 2008-10-11 12:44
こんにちは リズム*です♪
うわ~~N社のは大きいですね~♪
ちょっとご主人様から、お借りして~^^
いっしょにデジイチ沼にはまりましょうよ~~~~
Commented by mycantik_colors at 2008-10-11 17:13
コンデジでもいつも素敵なスタイリング写真を
撮られているのでウットリ~です^^
きっとデジイチ持たれたら今以上に写真にはまるわよ~~♪
Commented by susie0524 at 2008-10-11 18:58
☆Shintanさん
わたし、はまると、とことんはまってしまうタイプで…^^;
ネックは荷物です~
みなさん、どうしてらっしゃるんでしょう…
Commented by susie0524 at 2008-10-11 19:02
☆kanataさん
主人は「いつでも教えたるで~」と言いますが…
重くて大きい!肩こりそうです。
kanataさんのように、上手にほめていただくと、今のままでもいいかと思ってしまうわたし…(先生は恥ずかしいよ~^^;)
Commented by susie0524 at 2008-10-11 19:05
☆リズム*さん
これ、大きいでしょ!怪獣みたい^^
これ持って沼にはまったら、沼底までまっしぐらですよね^^;
はい上がって来られない?
Commented by susie0524 at 2008-10-11 19:08
☆mycantikさん
カメラ講座に行かれて、ますます腕が上がっていきますね~
いろいろご教授お願いします~♪
近々、きっとデビューしますからね☆
Commented by nao_beck at 2008-10-11 20:54
はじめまして!
とってもステキなブログですね。
カメラはコンデジなんですか?
お花の写真もステキです。

収納術、私も習いたいです。
ゆっくり拝見しますね
Commented by susie0524 at 2008-10-11 22:21
☆nao_beckさん
こんばんは!
コメント、ありがとうございます。
ブログの写真はすべてコンデジなんですよ^^;
小さなバッグにも入るので手放せないんです。

また、ときどきのぞいてみてくださいね。
後ほど訪問させていただきます☆


<< 形を変えて…      街角の花たち / レッスンについて >>