2008年 10月 16日

ポーセラーツ PARTⅡ

b0150155_19285240.jpg

   先日、宝塚の1dayレッスンで制作したポーセラーツのプレートができあがりました
   なかなかかっこいいと自己満足
   一枚ではさみしいので、今日、こちらへ追加のプレートを制作に行ってきました
   お口も動かし、手も動かし…
   あっという間に時間が過ぎました

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

   
   
   

by susie0524 | 2008-10-16 19:38 | brush up | Comments(20)
Commented by mycantik at 2008-10-16 20:53 x
今日も(笑) お口も手もよく動き
追加プレートも制作出来て楽しかったですね♪
私も後ほどアップします~^^
Commented at 2008-10-16 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chee-mama at 2008-10-16 21:00
こんばんは!
格好いいプレートですね~
私が勝手に作り上げているsusie0524 様のイメージにぴったり(笑)
ご自分でこんな素敵な物ができると嬉しいですね♪

わたしならアレもコレもと作ってしまいそうです。
Commented by siroiro-usagi at 2008-10-16 22:35
こんばんは^^
先生の雰囲気にぴったりですね!  大人の女性。 憧れのマダム。
かけらでも肖りたいものです^^

キャンドルスタンドも好みです~♪ 
Commented by Shintan at 2008-10-16 23:39 x
完成されたのですね☆
ブラック、かっこいいです~♪
mycantikサンもご一緒? 
ステキなトコロにには、ステキな方が集まるのですね~☆
Commented by dolce at 2008-10-16 23:42 x
今日は、お疲れさまでした&ありがとうございます!
そして、早速素敵なコーディネートにしていただき
とっても嬉しいです!
個人的に、こういう色の組み合わせ大好きです♪
Commented by susie0524 at 2008-10-17 09:44
☆mycantikさん
楽しかったですねえ~あっという間に○時間…^^
おしゃべりも、スィーツタイムも…
6枚揃うのが楽しみです♪
Commented by susie0524 at 2008-10-17 09:47
☆chee-mamaさん
ポーセラーツの先生がかっこいいので、こういう感じになるんですよね^^
私が好きそうな感じでしょ~
あれもこれも作ってみたくなります♪
Commented by susie0524 at 2008-10-17 09:50
☆siroiro-usagiさん
おはようございます
まあ、たくさんほめていただいて…穴があったら入りたいわ^^
プレートができあがったら、レッスンにも登場させますからね!
お楽しみに…

リンクさせていただきますね♪
Commented by susie0524 at 2008-10-17 09:55
☆Shintanさん
そうそう、mycantikさんとお揃いですよ。
センスある先生のレクチャーなので、いろいろ作ってみたくなります。
手を動かす作業は楽しいです(お口もね^^)
Commented by susie0524 at 2008-10-17 10:01
☆dolceさん
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
自分スタイルの食器が作れるって、ほんと、うれしいです!
帰宅後、テーブルの上にうきうき並べてみました!
6枚揃うのが楽しみです♪
Commented by susie0524 at 2008-10-17 10:04
☆10-16鍵コメさん
よかったです。また、よろしくお願いしますね♪
Commented by my_studio at 2008-10-17 10:49
こんにちは リズム*です♪
うわあ~~完成されたのですね♪
白&黒のモダンで、素敵ですね~~
mycantikさんもおそろいですか?
うふふ、それは、また楽しそうです♪^^
Commented by kanata at 2008-10-17 17:51 x
こんばんは☆
なんともシックなディナー皿ですね
さすがはsusieさん!お洒落ですね
テーブルの全てをコーディネート出来るって
スゴイですね^^v
Commented by nao_beck at 2008-10-17 19:17
わ~~!ステキ!
センスのよさがうかがわれます。
それに黒が効いていて、これからの季節にピッタリですね。
さて、なにを盛り付けるんでしょうか?
Commented by susie0524 at 2008-10-17 22:12
☆リズム*さん
あと、5枚制作中です^^
できあがったら、テーブルコーディネートしてみますね。
お楽しみに~♪
Commented by susie0524 at 2008-10-17 22:15
☆kanataさん
モダンでシックでしょ。
dolce先生の下絵を使わせていただいているので…^^
手を動かす作業、好きです!いろいろ作ってみたくなりますよ。
Commented by susie0524 at 2008-10-17 22:19
☆nao_beckさん
何を盛りつけましょうか~
このまま、ながめていたいような…それでは、意味がないですよね。
naoさんだったらどんなお料理を盛りつけられるのかしら♪
Commented at 2008-10-18 09:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susie0524 at 2008-10-18 15:25
☆10-18鍵コメさん
ありがとうございます!
いつでも遊びにおいでくださいね~お近くですし…^^
わたしは、未開拓の分野を案内して頂きたいです~♪


<< MARKS & WEB      おもてなし料理とワインの教室 >>