style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 22日

神戸大丸へ

b0150155_18513313.jpg

   神戸大丸でのイベント
   食空間プロデューサー 山本侑貴子先生の<フェイラー>おもてなし講座

   9月にも梅田阪急で開催されましたが、今回はお手伝いに行ってきました
b0150155_18564734.jpg

   テーブルの全体はアップできませんが
   色鮮やかな<フェイラー>が見事にコーディネートされ、うっとりです

   明日も今日と同じイベントがあります
   美しい先生に会えますよ

   <(株)モンリーブ>の社長様、スタッフの皆様、お世話になりました

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

   

by susie0524 | 2008-10-22 19:16 | お出かけ | Comments(18)
Commented by y-table at 2008-10-22 19:49 x
お疲れ様でした!
楽しく優雅なイベントになったんでしょうねぇ~~♪あーっ!行きたい行きたい~~~。
今回は時間がどうしても、取れそうに無いのです。
又々お話聞かせてくださいねm(__)m
Commented by dolce at 2008-10-22 20:45 x
今日は、朝から長いお時間お疲れさまでした!
バタバタと駆け足の1日でしたが、先生は本当にキュートでしょ♪
そしてやっぱり美しいって、いいわぁ~と毎回思うのです。^^v

Commented by susie0524 at 2008-10-22 21:20
☆y-tableさん
今回のイベントは百名近くの方が参加されて盛況でしたよ。
山本先生もテーブルも美しかったです~♪
また、報告しますね^^
Commented by susie0524 at 2008-10-22 21:30
☆dolceさん
今日はおつかれさまでした~
とっても楽しかったです!
山本先生は美しいだけでなく、すごく気さくでチャーミングな方ですよね♪
そして、センス抜群…あこがれです^^
Commented by couture_de_miue at 2008-10-22 22:32
今日はお疲れ様でした!!
今日は、現地で私も拝見させていただき、とっても勉強になる楽しい1日となりました。
Susieさんとお茶もご一緒できて楽しかったです。
また、土曜日お会いできるのを楽しみにしています☆

Commented by susie0524 at 2008-10-22 23:26
☆couture_de_miueさん
今日は楽しかったですね!
みなさんとティータイムもごいっしょできて、充実した一日でした。
土曜日の宿題もがんばりましょうね^^:
Commented by mycantik at 2008-10-23 00:55 x
100名も~すごい♪
会場は先生オーラでもみなさん楽しまれたことでしょうね☆
私も今から楽しみです~^^
そして、うふふ、あちらも~ね!^^*
Commented by susie0524 at 2008-10-23 08:54
☆mycantikさん
昨日はたくさんの方がいらっしゃって会場も華やかでした。
今日はお楽しみですね~^^
朝からあいにくの雨ですが、気分はルンルンですよ♪
Commented by my_studio at 2008-10-23 10:44
おはようございます リズム*です♪
素敵なイベントですね~♪
100名も~スージーさん、おつかれさまです☆
フェイラーと先生と美しい空間~♪素敵です^^
Commented by kanata at 2008-10-23 17:14 x
とっても豪華なテーブルセッティングなんでしょうね
フェイラーの眼鏡ケースとかハンカチを持っていますが
小物もお値段が高いので
セッティングになったら高価なんでしょうか~@@
susieさん、お手伝いされてスゴイですね
主催者側になると、さらに色々吸収できますね
Commented by leafy443 at 2008-10-23 19:40 x
こんばんは。

お疲れ様でした。
私も日程が合えば 行きたかったで~す。
また、是非お話聞かせてくださいませ。   
Commented by susie0524 at 2008-10-23 19:43
☆リズム*さん
山本先生の美オーラでたくさんの方が参加されました。
カラフルな柄のクロスはコーディネートが難しいと思いがちですが、先生の手にかかると見事にスタイリッシュになるんです!
Commented by susie0524 at 2008-10-23 19:46
☆kanataさん
フェイラーはお値段も豪華(笑)なので、クロスまでは手が出ない私です
ハンカチサイズだと、おしぼりやナプキンに使うとおしゃれですね^^
イベントのお手伝いはいろいろと勉強になり、楽しかったです♪
Commented by susie0524 at 2008-10-23 19:50
☆leafy443さん
お知り合いもたくさんいらっしゃって、楽しいイベントでした。
今日はお友達も案内したので、二日間連続参加でした^^
宿題ができていません~^^;
Commented by ちいこ at 2008-10-23 22:22 x
こんばんわ!昨日、一緒にお茶させてもらって、サンドイッチを食べてた者です!
いつも、素敵なブログの更新楽しみにしています!!
来月のレッスンも楽しみにしていますので、よろしくおねがいします☆
Commented by susie0524 at 2008-10-23 22:54
☆ちいこさん
こんばんは!コメントありがとうございます
昨日はティータイムもご一緒できて楽しかったです!
来月は我が家でお茶しましょうね♪
Commented by tablemei2 at 2008-10-24 09:44
こんにちは〜はじめまして!!
mycantikさんから参りました^^
山本侑貴子先生のフェイラーコーディネート素敵ですね〜!広い会場でのイベント、2日間お疲れ様でございました。

mycantikさんとyokoさんもごいっしょだったのですね〜ティータイムのおしゃべりも楽しそう♪
Commented by susie0524 at 2008-10-24 11:44
☆tablemei2さん
コメント、ありがとうございます!
山本先生のコーディネート、すてきでしょ~
ティータイムも楽しみましたよ^^
明日は先生の認定講座に行ってきます。
また、ご報告しますね♪

後ほど訪問させていただきます☆



<< 黒い食器      MoMA エスプレッソセット >>