style in life

susielife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 18日

ル・クロ・ド・クロ

b0150155_1933173.jpgb0150155_19333790.jpg



















b0150155_19342452.jpgb0150155_19344632.jpg

















今日はポーセラーツのプレートを仕上げにこちらへ…
その後はお楽しみランチ
東心斎橋の「ル・クロ・ド・クロ」でフレンチのランチコースをいただきました
リーズナブルでお味もグッドでした


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

by susie0524 | 2008-11-18 19:50 | eat out | Comments(12)
Commented by KANATA at 2008-11-18 20:00 x
こんばんは☆
まぁ、東心斎橋なら出かけられそうですわ
↓の夕焼けの素敵な事~
一日の疲れがとれますね
↓↓レストランの中から外へ向かうワンショットのお上手な事!
わ~良いですね^^
Commented by my_studio at 2008-11-18 21:36
こんばんは リズム*です♪
東心斎橋~~もうクリスマスムードかしら♪
↓とってもきれいな夕焼けですね♪
ワインを片手に、うっとりながめていたい~☆
日が暮れるのが早くなりましたね...
そんな時間から飲んでいては..いけないですね?^^;
Commented by dolce at 2008-11-18 22:39 x
今日は、お疲れさまでした!
美味しいランチもご一緒できて、楽しい1日になりました。感謝。
来週も・・・そしてクリスマスのお楽しみも・・・
待ち遠しいです。^^v
Commented by mycantik at 2008-11-18 23:29 x
やっとPC直りました!
今日も楽しかったですね♪
美味しいランチにおしゃべりに~時間を忘れてしまいます^^;
susieさん宅の特等席でみる夕焼け~とてもきれいだわ☆
Commented by susie0524 at 2008-11-19 17:57
☆KANATAさん
ここのレストラン、お値段のわりに内容もグッドでしたよ~
↓夕焼けを見ると、ほんと、癒やされます。
↓↓むら玄さん、しっとりした感じのいいお店でした^^
Commented by susie0524 at 2008-11-19 18:01
☆リズム*さん
街はクリスマスムードですね~御堂筋はぎんなんの良い(?)香りに満たされておりました^^;
日暮れが早くなると一日の時間が短く感じられます。
ときどきは昼間からワインもいいですよね♪
Commented by susie0524 at 2008-11-19 18:08
☆dolceさん
昨日はお世話になりました!
またまた、たくさんおしゃべりしてしまって…楽しかったです^^
すてきなプレートを使ったコーディネートも考え中です。
来週はお待ちしておりますね♪
Commented by susie0524 at 2008-11-19 18:12
☆mycantikさん
PC直ってよかったですね!
私もPC頼りの生活なので、まめにバックアップをとっておかないと…^^
昨日は楽しいお時間をありがとうございました。
みなさんとのおしゃべり、勉強になります!
Commented by LE at 2008-11-19 19:07 x
こんばんは。

先日は、お疲れ様でした。
的確な道案内のおかげで、無事に会えました。
ポーラセーツ、楽しそうですね。
素敵に仕上がったプレートのブログ登場を楽しみにしています。
Commented at 2008-11-19 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susie0524 at 2008-11-19 19:20
☆LEさん、じゃなかったleafy443さん
先日はおつかれさまでした!
秋の京都はいかがでしたか。
ポーセラーツもぜひ一度ご体験を…leafyさんのセンスだったらすてきなモノができそう~
また、コーディネートをアップしますね♪
Commented by yoko_mama at 2008-11-21 06:36
自分でも教室をされてるのに、こうしていろいろなところで自分磨きを心がけてるsusieさんはすごいわ。
だからいつもキラキラ輝いてるのよね。
私も刺激をもらいたいからまた誘ってー(笑)


<< おもてなし料理とワインの教室      ダイニングからの眺め >>