2008年 11月 21日

OPEN★

b0150155_1831322.jpg
 
   阪急西宮北口にオープンした「NISHINOMIYA GARDENS」   
   デパート・シネマ・大型スーパー・レストランと…すべてが揃っています   
   西日本初出店のSHOPも多く興味津々です
b0150155_18324846.jpg

   クリスマスシーズンということでどのお店も華やか
b0150155_18333750.jpg

   エレベーターのように動くディスプレイも…
   
   女性専用ラウンジやペット可能のエレベーター、スカイガーデンもあり、
   全部見て回るには体力がいりそうです

   しばらくは通ってしまいそう
   財布のひもをしっかりしめておかないと!

   グランドオープンは11月26日(水)ですが、今日からプレオープンで入店できます

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

   

by susie0524 | 2008-11-21 18:44 | shop | Comments(14)
Commented by mycantik at 2008-11-21 21:04 x
わぁ~もう行かれたんですね♪
気になるお店ありましたか~?
しばらくは近場で楽しめそうですね!
私も早く行きたいわ^^
Commented by couture_de_miue at 2008-11-21 21:18
suisieさんも、行かれたんですね!!
私も、母と行ってきました。
でも、すごい人でしたね~。 
お店がたくさんあって、今後テーブルとかで活用させていただけそうなお店が何店かありそうです。 私も、しばらく通いそう・・・
Commented by susie0524 at 2008-11-21 23:46
☆mycantikさん
気になるお店が多すぎて時間が足りませんでした~^^;
テーブル関係で使えそうなお店もありましたよ^^
しばらくは大阪や神戸まで行かなくても良さそう♪
Commented by susie0524 at 2008-11-21 23:51
☆miueさん
私は今日の夕方に行ったんですが、案外人が少なかったです^^
プレオープンを知らない方も多いようですね。
雑貨屋さんがけっこうありましたね^^
これはmiueさん好みだわ~と思うお店も…^^
しばらくは楽しめそうです♪
Commented by nao_beck at 2008-11-22 12:24
映画を見て、お買い物して・・・・1日楽しめそうなスポットですね!
雑貨屋さんなど、見て回るだけでも楽しそう~♪
Commented by my_studio at 2008-11-22 14:05
こんにちは リズム*です♪
西宮北口に~☆
楽しそうですね~~~!
クリスマスシーズンに、街がきらめくようでいいなぁ♪
お店もチェックして、教えてくださいね~^^
Commented by susie0524 at 2008-11-22 20:00
☆nao_beckさん
そうそう、一日楽しめますよ~
靴はぺたんこ靴がおすすめです^^
わたしは、全部見て回る前に疲れてしまいました^^;
Commented by susie0524 at 2008-11-22 20:04
☆リズム*さん
リズム*さんも一度神戸・芦屋ツアーにおいでください。
ご案内しますよ~
ただ、阪神間にはコンランやBALSがないのが私としては不満なのですが…^^
Commented by Emi-OURHOME at 2008-11-22 23:31
こんばんは^^
行かれたんですね~!!わたしも近々参戦予定!です!
たのしみでーす^^一日かかっても回れなさそうな店舗数ですよね><
Commented by susie0524 at 2008-11-22 23:38
☆Emiさん
26日グランドオープンということで、しばらくは混み合うでしょうね^^;
全部見て回るには体力がいりますよ(Emiさんは若いから大丈夫か^^)
わたしはきょろきょろして、目も疲れてしまいました~
梅田や三宮まで行く回数が減りそうです♪
Commented by KANATA at 2008-11-23 20:24 x
こんばんは☆
↑のトナカイさん、素敵ですね~
→財布の紐、緩んでしまいそうなスポット誕生なんですね^^v
何をチョイスするか、susieさんのセンスが光るはず~☆
↓キラキラコースター、お飲み物がぐ~んと美味しくなりますね~
Commented by tablemei2 at 2008-11-23 21:30
こんばんは〜^^
一足早く行かれたのですね〜*
キラキラのトナカイさんやリビングのお写真から洗練されたお家の中が伺えます。モダンでいて。。。でもカワイイ^^
キラキラコースターもいいですね〜七夕にも使えそう〜♪
Commented by susie0524 at 2008-11-23 22:58
☆KANATAさん
西宮ガーデンズ、今日、新聞のチラシが入っていたのでこれから混み合いそうです。
身の回りのモノはすべて揃いそうですよ。
トナカイやコースターなど、キラキラ光るモノでテンションを上げています
Commented by susie0524 at 2008-11-23 23:02
☆tablemeiさん
今のシーズンは街中きらきらですね~^^
わたしのところにはサンタさんは来ませんが、なぜかうきうきします^^
コースター、七夕にも使える!
気がつきませんでした~アイディアいただきます♪


<< リビングのラグ      キラキラコースター★ >>