2008年 12月 07日

SGHR AUTUMN FAIR

b0150155_17214376.jpg

   芦屋「スガハラガラス」の「WINTER FAIR」に行ってきました
   スガハラと様々な異業種とのコラボレーションギフトが発表されていました
b0150155_17273167.jpg

   スタイリッシュなコーディネートがすてきです

   ☆お店の許可を得て撮影させていただきました

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
   

by susie0524 | 2008-12-07 17:42 | shop | Comments(13)
Commented by K Horii at 2008-12-07 21:20 x
先日は、ありがとうございました。
とても素敵な時間を過ごす事ができました。
早速、お家でロイヤルミルクティーの淹れ方を復習しました。
主人が美味しい!と言ってくれて嬉しかったです^^
落ち着きましたら、また連絡させて頂きます。
その際は、是非よろしくお願い致します。
Commented by kimiko-611 at 2008-12-08 08:29
ステキですね~♪
私もご案内をいただいて初日に芦屋に行ってたのですが・・・
お友達と話しすぎて時間がなく、次回にすることにしました(笑)
行きたくなりました♪

Commented by susie0524 at 2008-12-08 10:33
☆K Horiiさん
先日はありがとうございました。
ご主人にロイヤルミルクティー、淹れてさしあげたんですね^^
歓んでいただけてうれしいです^^
もうすぐママ…なにかと忙しい季節ですがお身体を大切になさってくださいね。
ご出産の報告もお待ちしておりますよ♪ 
また、お会いできますことを楽しみにしております。
Commented by susie0524 at 2008-12-08 10:36
☆kimikoさん
スガハラさん、いつもすてきなコーディネートで愉しませてくれます。
今回は私のコーディネートの先生である山本侑貴子さんのペンダントやおしゃれなバターケースもあるんですよ♪
私はウーフさんのノエルティーのセットを購入してきましたよ^^
Commented by my_studio at 2008-12-08 13:42
こんにちは リズム*です♪
素敵ですね~~
あれもこれも、ほしくなっちゃいますね^^
スガハラガラスのコーディネートが拝見できてうれしいです♪
ペンダントもデザインがおしゃれで、惹かれてます~~♪

Commented by aoichou4875 at 2008-12-08 14:37
こんにちは^^KANATAです
テーブルも紅茶も、ウェルカムカードも素敵ですね
週末、大阪でビレロイ&ホッポを見てきました
私もサンタさんの汽車を買いました
susieさん、教えてくれてありがとー*^^*
Commented by susie0524 at 2008-12-08 17:40
☆リズムさん
スガハラさんへ行くと、必ずほしいモノが見つかってしまって困ります^^;
クリスマスの「福袋」も販売されていたようですが、あっという間に売り切れたようです^^
山本先生デザインのモノはいつもおしゃれですね♪
Commented by susie0524 at 2008-12-08 17:43
☆KANATAさん
ドイツの「ビレロイ&ボッホ」はカップ&ソーサーをよく使います。
今月のレッスンでも登場していますよ^^(後日アップしますね)
サンタさんの汽車…すてきでしょうね~♪
Commented by tablemei2 at 2008-12-10 08:41
おはようございます^^
とっても素敵〜流石☆ガラスが輝くコーディネートですね〜*
(↓) やっとmycantikさんの画像とつながりました^^
楽しそうですね〜♪
Commented at 2008-12-10 08:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susie0524 at 2008-12-10 19:12
☆tablemeiさん
今週末までクリスマスレッスンのため、我が家はクリスマスムード真っ盛り(笑)です。
24日のイヴまでわたしのテンションが持続するか心配です^^;
mycantikさん達とも一足早くクリスマス気分を味わってしまいました♪
Commented by susie0524 at 2008-12-10 19:16
☆12-10 8:43鍵コメさん
↓スクエアのガラスプレートは京都祇園に本店がある「グラススタジオ」のものです。オンラインショップもありますよ。
Commented at 2008-12-11 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< スターバックスのアドベント      ワインで乾杯 >>